2018年5月14日月曜日

チョコミント好きに吉報です



 私はチョコミントが好きだと何度か書いてきましたが、またチョコミント商品が発売されると聞いてワクワクしています。自分で思いますよ、私って子供っぽい食べ物が好きなんだなぁって。でも好きなものは好きですから、あーだこーだ言っても始まりません。
美味しいものは食べたもの勝ちですから。…ただ食べ過ぎてしまった後にはしっかり体を絞らなければなりませんが。

 で、チョコミントのどんな商品が発売されるかですが、

  チョコミント味のガリガリ君です!



これは美味しそうじゃないですか。ガリガリ君にはナポリタン味など明らかな失敗作もありましたが、これは当たりでしょう。
チョコミント味が美味しくないわけがないと思います。

でもガリガリ君好きの人達の間ではこの「チョコミント味」に不安の声も上がっているようです。
その不安の声は「チョコミントは歯磨き粉の味しかしないから嫌だ」や「チョコミントはアイスで食べるから美味しいのであって、かき氷のようなガリガリ君で食べるものではない。美味しくない気がする」なんてものが多いようですが・・・

 これは絶対美味しいですって!


 ガリガリ君を販売している赤城乳業株式会社さんは、過去にガリガリ君で失敗もしていますから、いまいち信用できない気持ちもわかります。
上にも書いた「ナポリタン味」、それに「シチュー味」や「コーンポタージュ味」など、わざわざアイスにする必要のない物まで商品化してしまった暗い過去がありますから、この流れで「チョコミント味」も外れのような気がしてしまうのも仕方がないですかね。




 でも今度は大丈夫でしょう。
ガリガリ君のチョコミント味は美味しい・・・はず!

断言はしませんでした・・・
  シバジョーのつぶやき
また革靴の話ですが、新しく出した革靴がやっと足に馴染みました。と言うか、もうバッチリです。この革靴を履いて42.195㎞を走ることだって出来るでしょう。(そういえば今年は雪が溶けてから全然走ってないな。走り込んで体を絞らないと。そしてポッキーのような細い体に・・・)

そしていつかはこの革靴でGREAT RACEに出てみようかな。でも完走できたとしても、靴は見る影もないほどボロボロでしょうけど(-_-;)



0 件のコメント:

コメントを投稿

『うっかりミス』と『自分だけの遊び』

先日、札幌にも夏が近づいてきたとの記事をアップしましたが、何の嫌がらせかその日に北海道では季節外れの雪が降りました。しかも積雪を記録した地域もあったそうです。 最近の天候は本当に予測がつかなくなってきていますね。でもこのまま涼しい夏を迎えてくれれば言うことは無いのです...